NEWS

ファンの皆様、関係者の皆様へ

2017.02.12 UP

 

日頃よりevery♥ing!を応援頂きまして誠にありがとうございます。

本日開催しました「every♥ing! Fantasia-Show 2017 ~Lesson2 Sweet 19 Dream~」品川ステラボールファイナル公演にて、2人が誕生日を迎える2017年11月をもってevery♥ing!の卒業(活動休止)を発表致しました。

 

日頃応援頂いておりますファンの皆様並びに、お世話になっております関係各位に突然のお知らせとなってしまい誠に申し訳ございません。

 

every♥ing!は2014年6月にホリプロ所属の木戸衣吹、山崎エリイの両名による声優アーティストユニットとして結成され、同年10月8日にキングレコードより「ゆめいろ学院校歌」にてデビュー致しました。

ユニット名の由来は木戸衣吹のeve、山崎エリイのeryからeveryと両名の名前を繋げ、♥マークで可愛さを表現、ing!で元気に現在進行形という意味合いを込めて「every♥ing!」と命名されました。

声優業と歌手活動を両立して今までユニット活動をしてまいりましたが、

当初より「every♥ing!」のプロジェクトは、現役女子高校生ユニットと銘打っていた為、高校卒業までの期間限定ユニットとして活動する予定でした。

しかしながらメンバー、スタッフ含め、ファンの皆さまから予想以上の多大なる応援を頂き、二十歳になるまで活動継続するとプロジェクトの延長が決定しました。

2014年10月のデビューから約3年の活動期間となりましたが、両名の二十歳の誕生月でもある2017年11月をもって卒業をご報告させて頂きます。

 

両名が二十歳を迎える本年11月を区切りとし、11月26日に中野サンプラザにてevery♥ing!の卒業コンサートを開催致します。

コンサートチケットの発売情報、詳細等はevery♥ing!のオフィシャルHPにて後日発表させて頂きます。

 

尚、every♥ing!卒業後は木戸衣吹、山崎エリイそれぞれ個々の活動を継続し、マネージメントも引き続きホリプロにて行っていく予定です。

 

今回の突然の発表でファンの皆様に残念な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

今後は木戸衣吹、山崎エリイのそれぞれの活動を温かく見守って頂けますと幸いです。 

 

最後となりますが「every♥ing!」を温かく見守り応援して頂き、メンバー・スタッフ含め、心より深く感謝申し上げます。

 卒業コンサートの2017年11月26日(日)まで「every♥ing!」の活動は継続してまいりますので、ファンの皆さまにおかれましては温かく見守って頂けます様何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2017年2月12日 every♥ing!(木戸衣吹・山崎エリイ) 株式会社ホリプロ キングレコード株式会社

 

・公演情報

2017年11月26日(日) 中野サンプラザにて卒業コンサート開催

※公演概要は後日発表となります。